<閉店のお知らせ>
いつもdog salon teteをご利用頂きありがとうございます。
急なお知らせですが、この度dog salon tete は2023年3月25日をもちまして諸般の事情により閉店させていただくことになりました。
開店当初からたくさんのお客様・わんちゃんの温かいご支援の中、営業してこれましたことを厚く御礼申し上げます。
大切なわんちゃんを信頼し、私たちの元に預けて頂いたことを心より感謝申し上げます。
最後までスタッフ一同大切なわんちゃんのお手入れをさせて頂ければと思っております。
<今後のお知らせ>
閉店に先んじて、来る2023年4月1日より、長年当店で共に働いてきたスタッフの大塚が運営を引き継ぎ、新店舗としてオープン運営を続けて参りますので何卒これまでと変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
当店はオープン当初より現在に至るまで値上げを行ってきませんでした。
他店のさろんより低価格で皆さまにお気軽にトリミングサービスをご提供できればと考えていたからです。
出来る限り現状維持を務めて参りましたが。ヘアケア材、美容道具、高熱費などの高騰により、料金の見直しをさせて頂くことになりました。
非常にこころ苦しいお知らせとなりますが、
2023年1月5日よりトリミング料金を改定させていただきます。
詳しい料金につきましてはスタッフまでご確認下さい。
オリジナルデザインカットです!
皆さまの可愛いワンちゃんを「デザインカット」をしてみませんか!
どうぞお気軽にお声かけ下さいね♪
「おパンツカット」
おしりの部分がふっくら(^^♪
愛らしいカットです!
「リボンカット」です♪
これは、注目度Noワン!
オシャレなカットに仕上げました!
定休日:毎週月曜日・第1、3、5日曜日
駐車場:ジャービス商事㈱様店舗前